おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

25記事ほどから、ツイッターとブログで、0→1→0 になった瞬間!!【実績、ウルトラ報告まとめ!! その1】

 

もくじ

 

 

 

ウルトラな、毎度のご挨拶ウルトラおはこんばんにちは!!

当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます!!

 

おづきの、ツイッターで収益が出ましたよ!!

という報告だったのですが、、、、、、。

 

規約違反により全てぶっ飛びました!!

ああ、113円が、、、、。泣

 

で、ぶっ飛んだ理由は、趣味アカウントとブログアカウントの、キメラ的な合成よるツイッターのお陰で、プラモを趣味にしている方に、プラモデルの商品をAmazon経由でスクショしたら、Amazonのロゴが表示されているとのことで1通のメール警告により、ぶっ飛ぶという。

 

まあ、流石にふざけるなと一瞬思ったわけなんですが。

全ては自分自身のせいということにします。

 

というか、規約をよく理解していなかったおづきめが、悪いということです。

 

規約を読もうぜなんていう事を言うのが、おづきだと思いますか?

で、やっぱりね、規約は読もうぜ。

 

ということをお伝えたいという訳ではありません。

Amazonにこびへつらって、ごまごま、ごまスリをしようぜという内容とは異なります。

 

この記事を見ることで、なんでもかんでもブログ一辺倒で稼ぐという事よりも。

色々やってみて、成果が出てきそうな物もやってみるもんだぜということと、

 

株価をギャンブル化させるのも、安定資産として運営するのも、

すべては、、、、あなた次第!!

 

そして、ブログの価値とは悩み解決ばかりではないことに、気づいてほしいということ。

 

まずは、投資信託の話から!!

ウルトラ読んでくれ!!

 

株価の操作はできない、、、、、けどね?

 

株価というものは、操作できませんが、投資をどれぐらいするかの判断は、紳士淑女のあなたたちにしかできません。

 

ん? そんなの実績にしていいんですか?

という読者のお声が聞こえてきそうですが。

 

ぶっちゃけ、皆さんブログでばっかりで収益を目指しすぎています。ww

 

トータルで、お金と人生にプラスになれればいいんです!!

(犯罪、詐欺を除く)

実益が出たことには変わりがないですし、そこも前面に押し出していこうかな?と。

 

ツイッターでは少しずつ画像をアップしておりますが、投資信託にも挑戦していて、

インデックス投資をしています。

含み益ですが、投資信託がプラスになっておりますね。

 

どんな感じかというと。

こんな感じ!!

 

画像

 

 

分かりやすく言えば、40万投資して、実益は8000円ほど、プラスになっております。(2022年3月27日現在)

 

2022年2月下旬ごろ、ロシアが、ウクライナに15万ほどの兵士を使って、進行しました。

まだ、名前の決まっていない戦争なので「ウクライナ戦線」と仮称として名付けます。

ウクライナ戦線の時は、ドマイナスでした。

 

 

f:id:ODUKI:20220327110338p:plain

 

もう、この時は酷かったです。

ガクンと落ちた!!

 

ツイッターやネットでは、なかなかの騒ぎでした。

 

が、おづきは売ることも何もしなかった。

ここがポイント!!

 

待ちの姿勢を崩してはいけない!!

 

そこで慌てる必要などない。

下がったら、上がる。

 

この時は知っていたんで、まあ待ち続けながらも

五万円投資は行っていくぞー的な感じでした。

 

ブログで稼いだ実績が全てではないこと!!

 

これも、また、実績なのではないかと思っております。

どんな状況下でも、我慢するということは必須な訳で、それが「ブログ」だろうと「株価」だろうと、長く続けたもの勝ちであることは間違いない世界です。

 

一度は挫折してしまったブロガーですが、ただではくじけたり、転んだりはしない。

なぜならば、例え現在0円だとしても、その経験は誰よりも血肉となっていると自負できる訳なんでふよ。

 

ブロガーのヒトデさんなんかは、ブログに向き合って、一日最低でも3時間は時間を確保していたそう。

 

本来の、価値提供とは?

 

おづきは、まだゆるくやっている方ですが、

価値の提供としては、負けていないと思っています。

 

人を楽しませてなんぼだと思いますね、ブログという業界も。

ツイッターで、凄くバズったブロガーの人がいたんですけど。

 

内容が凄かった。

チェーン店のうどんを、風俗ライター的に書いたブログが凄かった。

 

あれは、人のなせる技ではないというくらいに、未だ覚えています。

本来のブログはそういうものだと思います。

 

稼ぐことにも価値があるし、悩みを解決していくのも価値です。

しかし、忘れてはならない。

 

人を楽しませることも価値だということを。

だから、おづきの文章はメチャクチャ、誤字脱字も多いのですが、最低限1ブログに1笑いをなるべく入れるようにしています。

 

好きなことを書いても、長く続けられることはやっぱり才能っすよね!!

別に、芸人になりたかったワケじゃあないんすけど、やっぱ元気出してほしいんでしょうね。

 

だからこその、おづきのウルトラ雑記ブログということで。

 

ちと、短いっすが、本日はここまでーん!!

という訳で!!

 

次のブログをお楽しみに!!

グラッチェディオス!!

 

株とブログは若いうちに打て!!