おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

おづさんの、日常【4コマまんぎゃ!! vol.1】

 

 

 

ご挨拶!!

 

ウルトラでうも、おづきでっす!!

 

4コマまんぎゃ!!

という題で、新ブログを描いてみました。

 

おづきの周りでは、たまに不思議な事が起きるという事象が起きます。ww

 

他の方と視点が異なるかもしれません。

色は付けようかなぁって思ったんですが、今回は初っ端なので、やめてみました。

 

では、初の4コマまんぎゃ!!

行ってみまっしょい!!

 

4コマまんぎゃ!

 

f:id:ODUKI:20220410221324p:plain

 

感想!!

 

これ、マジの話なんでしたよねぇ。

すんごく、面白かった!!

 

最終的に声が大きくなっていたので、何を言っているかはわからないが、

お互い、何かが納得していないのは、分かった!!

 

そんなおづきでした!!ww

 

では、またね!!

グラッチェディオス!!