おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

時短でお昼ご飯!! 30分短くしてしんぜよう!! 【ヘヴィウルトラクッキングvol.2】

f:id:ODUKI:20220409162422p:plain



勢いだけでしかない、このブログ!!

誰かがというか、割と好評だったため、vol.2だぜ!!

 

まずは、前回の続きのリンクを貼っておきゃす!!

 

 

 

oduki.hateblo.jp

 

 

そして、ツイッターでも言っている通り、おづきはコロナ陽性中!!(2022年3月9日 現在)の時に書くのは、気が狂っているとしか思えない!!

 

喉も、今までに経験したことないような痛みッッツ!!!!

だが、心配がご無用!!

手と目が動けば、あとはどうとでもなるのが、ブロガーが強みッッツ!!!!

 

で、これを見ることで、あなたは、高速でおにぎりを握れるようになれる!!

違う! そうじゃない!!

 

効率よく、お昼御飯が用意できる!!!

ザッツ!! やってこうぜ!!

 

用意するもの!!

 

  1. 炊飯器!!
  2. サランラップ!!
  3. 家族の分だけご飯!!
  4. あと、鶏そぼろの具!!

 

f:id:ODUKI:20220306204158j:plain

 

最近買った、最新炊飯器!!

これで、ドラゴンボールでは、ピッコロ大魔王を封印した!!

 

今回は、ご飯が封印されておりゃす!!

 

 

f:id:ODUKI:20220306204207j:plain

 

瓶に封印された、鶏なそぼろの具っ!!!!

ご飯の上にかけてもよし、おにぎりにしてご飯によって封印しても良し!!

マルチタスクフードセルフ!!(英語も、日本語もおかしいww)

 

f:id:ODUKI:20220306204222j:plain

 

ラップをしけぇいいいいいい!!!!

ご飯を置け!!

 

いいか、鶏なそぼろを具攻めしろ!!

 

f:id:ODUKI:20220306204216j:plain

f:id:ODUKI:20220306204236j:plain

 

ご飯を上にぃぃぃいいいい!!

 

 

f:id:ODUKI:20220306204228j:plain

 

ご飯を並べいぃいい!!

左側から、ご飯が冷めていくぅぅぅうううう!!

 

冷ます時間がいらない!!

マジで、ウルトラ効率化!!!

 

 

f:id:ODUKI:20220306204242j:plain

 

冷めたら、握れ!!

 

f:id:ODUKI:20220306204249j:plain

 

これで、こいつ等は逃げられなくなった!!

ラップにより、封印完了!!

 

f:id:ODUKI:20220306204317j:plain

 

余ったご飯は、さらば、君たちはまたね、、、、。

というさみしい気持ちで、おづきは涙をする、、、、、。

 

f:id:ODUKI:20220306204324j:plain

 

さらば、、、、、、。

冷凍庫の諸君どもよ!!

 

おづきにまた食べられる、その時まで!!!(ん? クッキング番組だよね?)

 

あとは、朝市レンジで解凍して!

スープジャーと一緒に持っていけば、OK!!

 

っつーわけで、また次のブログで!!

グラッチェディオス!!