おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

おづきは、こんな人!!

 

初めまして、「おづき」と言います。

42歳、男性、会社員、バツイチ!!

 

ザッツ、フリー!!

ウルトラ雑記!! を始めます!!

 

それに当たってですが、

私の自己紹介を。

 

初めに書いている通り、

42歳、男性、会社員、バツイチ!!

 

色々な職業を経験しています。

飽きっぽくて、後先考えないところもあったりなかったり。

 

職業は、会社員から起業家まで。

起業家の経験は、ブログで少しずつ乗っけていきます。

 

ざくっと、ざっと経験を解説します。

①中古ゲームせどり→②ブロガー→③なろう小説家→④エステ事業

 

私の超失敗談は、必見です!!

 

そして、何より以前ブロガーとして挑戦していましたが、

一度挫折してしまいました。

 

なぜならば、自由に書けないから。

自由に書けないということは、楽しくない。

 

ツライ、、、、、、。

シンドイ、、、、、。

 

格安とはいえ、年間費用も掛かる、、、、。

コンサルティングもしてもらっても20万失っただけ!!

 

ということで、一度は撤退しました。

 

ですが、とあるライオン筋肉ムキムキ人の、リベシティというコミュニティに入ったら、書くことが好きだということが分かったので、結局は一周したのです。

 

マネーリテラシーも含む雑記ブログで笑っていただければ幸いです。