おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

42歳、独身ウルトラ最強説。

f:id:ODUKI:20220330220548j:plain



ブログを拝見いただき、ありがとうございます。ww

ウルトラ雑記、始めまーす。

 

 

 

タイトルは「42歳独身最強説」というテーマで、話してみたいと思います。

これは、37歳に離婚してしまったのですが、非常に深い意味があります。

 

まずは、結論から。

 

・奥さんがいないので、説得する時間がなくて済む

・独りなので、趣味の時間もある程度さける。

・フッ軽(フットワーク軽い)ため、どんな人よりも複業を始められる。

 

ですが、離婚しろと言っているわけではありませんからね?

結婚は結婚で、良い面もありますし良いですし。

 

奥さんは、可愛いですよねww

いたらいたで、強みもありますが、それは他の機会で。

 

離婚、それはとても暗く影を落としたように感じる方もいますし、

それよりも、なんて自由を謳歌しているんだ!!

 

と、感じている方もいることでしょう。

 

その答え方で、あなたの立ち位置が分かります。ww

ええ、私も妻がいたときはよく怒鳴られていました。

 

納得のいかないことがあると、ブチ切れる奥さん。

私も精神的に追い詰められてしまったことがありました。

 

他人を変える(説得)するのって、大変じゃあないですか?

そう、他人は変えられない。

 

奥さんだったら、なおのこと。

説得、、、、難しいですよね?

 

つまり、説得するような時間もないですし、せいぜい家族ぐらい。

生命保険の解約なんて、両親にラインで確認して終了しました。

 

私は、独身なので、生命保険の解約だろうが、今現在深夜にブログを書こうが、

一向に怒られることがありません。

 

私は、独身です。

今の時代、独身だからこその強みがあります。

 

私、ちょっとしたAVマニアなのですが、

アダルト、、、ではありませんよ?

 

例えば、ウーファーの効いた部屋の中、

テレビをつけて、ゲームをやっても怒られません。

 

言われない、怒られない。

最高ですね!!

 

フッ軽!!

良い響きですね!!

 

実は、神戸でブログを書いています。

、、、、、嘘です。

 

ですが、突如深夜1時に神戸にも向かってよいと思います。

これぞ、フリーダム!!

 

まとめると、、、、、、

 

・奥さんがいないので、説得する時間がなくて済む

説得する時間って、実はかなり長かったりします。1日で終わればいいのですが、それよりも3日、、、、、一週間、一か月、、、、一年とかかってしまうかもしれません。

強いぜ、独身!!ww

 

・独りなので、趣味の時間もある程度さける。

もう、これもまたフリーダムですね。

いつ、どこで、遊んでもよいし、今から突如プラモを作ってもよいし。

神戸に行ってもよい。

ザッツ、独身!!ww

 

・フッ軽(フットワーク軽い)ため、どんな人よりも複業を始められる。

複業?そんなことやっていないで、子供の面倒見てよ!

そんな言葉もないですし、自由にせどりだろうが、投資信託だろうが、何でもできる!!

これぞ、独身の強み!!

 

おまとめ、以上です!

 

ようは、離婚してしまったあなたも、別居中のあなたも

へこんでいるときではないのです。

 

へこんでいる暇があったら、

ぜひ、やれなかったことをガンガンやってこうぜ!!

 

独身最強!!

目指せ、自由と幸福のために!!