おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

おづきが、全身水色のタイツだと言われたので、江頭2:50さんのタイツを調べてみたら、ドン引きするぐらいのプロ仕様だったという話。ww【雑な雑談vol.0.09】

 

 

 

目次!!

 

 

挨拶!!

 

ウルトラおはようございまっす!!

ツイッターでおづきのアイコンはこんな感じです!!

 

このブログを見ることで、あなたはツイッターでのアイコンは割とテキトーでも大丈夫だということをお伝えしたいというのと、タイツで思い出したのが、、、、、、。

 

江頭2:50さん!!ww

 


※注 肖像権侵害のため、写真は出すことは出来ません。

 

まずは、結論!!

 

結論から言うと、江頭2:50さんのタイツは、、、、。

なんと、ガチの超プロ仕様だったというww

で、興味があるおづき。

 

暇人な訳ではないのですが、早速検索リテラシーにドンピシャにネット調査してみると、、、、。ww

 

 

ちょっと調べてみると、これだけ出てくるという。ww

スゲェな、江頭さん、、、、、。ww

 

全身青タイツな、キッカケ!!

 

 

そして、おづきのアイコンがこれ!!

いたずら描き、デザインテキトーすぎ!!ww

 

 

 

 

この間、ご紹介させていただいた、初スペース(ツイッターの音声)にて、トミさん(@fuwafuwa__000)からはツイッターで知り合ってから、何度も青タイツ青タイツ言われていました。ww

 

おづきは、青タイツを調べましたが、実際にアマゾンで売っていました。ww

 

 

おづき的には、もう少し真っ青!!

というよりも水色に近い色合いでお願いしたいところですが、、、、。w

 

値段をウルトラネット調査!!

 

話しがズレそうになるので、元に戻しましょう!!

江頭さんが公式YouTubeで公表したらしいのですが、

 

Chacott(チャコット)というバレェ用品などを専門に取り扱っているというタイツだったらしいのです!!

 

おづきはテレビっ子だったので、

よーく覚えていたのですが、ダウンタウンの笑ってはいけない24時間で、

江頭さんが出演した時、股間に拳を入れて突き上げるという、芸当をやってくれたわけなのですが、異常に伸びる割には、拳の肌色が見えなかったのを、なーーーーーーーぜか、よく覚えているという。ww

 

伸びが良いということは、恐らく頑丈であるということ。

頑丈だということは、恐らくプロ仕様であることが伺えます。ww

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

ええ、どうでもいいんですがね。ww

雑雑記シリーズなので、自由に書いてます。

 

このChacott(チャコット)が気になったので、

値段を調べてみました!!

 

 

※画像は、チャコット株式会社様から引用。

 

しかし、皆さま、本当に柔軟性のある身体能力ですね。

スゴイ!!

6:57にオレは何を検索しているのだろうか?ww

 

 

一応、江頭さんは男性なので、メンズをクリックして調べてみた。ww

うん、検索結果は分かっていたww

 

 

これでネット調査してみましょうか?

 

 

 

あ、楽天で売っていた!!

そのお値段、、、、、。

 

7920円!!

江頭さんは、このタイツを20枚ほど持っているそうで、、、、。

 

7920×20=158400円!!

え?ww

 

158400円の、先行投資ということになる!!ww

かなりの値段となりますね!!ww

 

おづきも、先行投資は惜しまないほうのタイプなのですが、ちょと難しいお値段ですね。ww(買おうとしているのかよww)

 

おしまいに

 

どんな世界にでも、プロ仕様の物っていっぱいありますね。ww

今度、雑な雑記シリーズで、「意外とニッチで誰も知らないプロ仕様の物があった!!」みたいな企画をやってみようかな?

 

どんな世界でも、プロ仕様の物は存在するということで。ww

今回は短いですが、グラッチェディオス!!

 

次のブログをお楽しみに!!

 

いいなと、思った方はブックマなり、ツイッターなり、色々なグッズも貼り付けておきますので、よろしくお願いします!!