おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

激震 フリーザ!! もとい!! とあるLINEが、42歳独身男のおづきを襲う!!

 

ども、ブロガーのおづきです。

おづきが、どういう存在なのか、下側にリンクを貼っておきます。

 

 

oduki.hateblo.jp

 

 

 

 

激震です、激震ですよぉお~~~

 

ええ、いきなりでした。。。。。

おづきのツイッターをフォローしてくれている方ならご存知かもしれませんが。

 

突如、おづきに一通のラインが来たのです。

以下に画像を貼り付けておきます。

 

画像

 

よろしくと言われてもなぁ。。。。。

 

ブロガーとしては仕事をいらっしゃっていますが、せどりはもうとりあえずいいです。ww

 

知らない人もいると思うので、下記に過去記事乗っけておきます。ww

 

 

oduki.hateblo.jp

 

このあと、まあ、夕飯の食事は済ませておいたので、飯は食べました。

と、返信はしました。

 

そしたら、突如!!!

 

画像

 

配慮のかけた文章が、おづきの装甲(心)を貫く!!

おいおい、いきなり仕事のお話ですか、、、、、。

 

しかも、20,000円を用意してくれと、、、、、。

 

例えば、そこら辺ですれ違った人に、

「通常のプロセスに沿って従っています ~略~ 運用資金の為に20000円用意して頂戴なっ!!」

 

と、言われているようなもんです。

 

おづきも、変な日本語を使用してしまいますが、他ブロガー様の上げ足など取るつもりなど毛頭ございません。

 

が、日本語ひっどいな~~ww

 

 

画像

 

 

いやいや、損失ってww

20000円、損失してるじゃねーすかー!!

 

プレステ4のお母さんをやっていたので、この質問はだいぶ相手の核心をついています。ww

 

プレステ4のお母さんの意味がわからない人は、しくじり起業のせどり失敗談を熟読してください!

 

それはさておき、画像などを送ってほしいと頼んだのですが、送ってくれない。

画像以外に出店している店名も話さない。

 

答えが返ってこないので、古物商許可証という存在自体も知らなさそう。

古物商許可証とは、古本屋中古商品を扱うために必要な許可証です。

 

なくてもラクマ、メルカリ、ヤフオクなどでも運営することは可能ですが、本職の方でしたら必ず持っておいた方が良い許可証ですな。

 

それから、もう3日以上たちますが答えは返ってきません。

あーあ、、、、、

 

つまらん!!

 

まだまだ、色々と聞きたかったんだけどなー。

 

まあ、皆さんもそんな詐欺みたいのが来たら、いつでもおづきにご相談ください。

数々の失敗しまくっている結果、本物と詐欺の見分けがつくようになりました。

 

本日はそんなところで。。。。。。

グラッチェディオス!!(グラッチェと、アディオスの造語)