おづきのウルトラ雑記ブログ!!

ウルトラ雑記ブロガー!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書き続けることによって、気づいたこと、5選!! 一見意味がなさそうだが、その秘密とは?

ども!! ウルトラ雑記ブロガー、おづきです。 今回のテーマはブロガーになることで、気づいたこと5選!! 一見意味なさそうだが、その秘密とは? では、行ってみますか!! これを見ることで、あなたは、、、、。 ・支出がぐんっと減る。 ・書かないと気が…

「ツイッターを頑張っていたら、スタイル抜群中国人女性から、暗号通貨のビジネスにDMで誘われた話」 【雑な雑談!!】第0.06回目!!

どうも、おづきです!! 今回は、ざっつな雑談回です。 おづきは、1月からSNSをやっています。 かなり、とんがっている内容で運用していますので、お時間ありましたら、アクセスどうぞでございまーす。 おづきのSNSはコチラから↓ twitter.com それでは、SEO…

すでに、出尽くしている!? 復習と思って聞いてくだされ。wwおづきの、お勧めユーチューバー3選!! 【おすすめ本要約チャンネル】

おづきです。 今回は、お勧め本要約チャンネル3選です。 読者の皆さんは、ユーチューブ戦国時代だということはご存知の通り。 このおづきも、ユーチューブを学びにしているところが大いにあります。 最近では、陸上のオリンピックの選手ですら、参考にして…

20万円もかけてブログのコーチをつけて頑張ったけど、読者は1人!! おづきがブログ続ける理由とは? 【しくじり起業家vol.2】

ども、おづきです。 今回は、しくじりシリーズ第二弾の、一時撤退した経験のある、ブログのお話しをしようかと思います。 20万円(交通費を含むとそれ以上)でブログのコーチをつけたんですが、読者は一人! よし、先行投資だ!! と、息巻いてやってみたも…

起業時の、サンクコスト効果を防げる!!4選!!

どうも、おづきです。 こんかきゃい、もとい。 今回のテーマは、サンクコスト効果への、手の引き方をブログ化します!! このテーマを知ることで、 ・いつ手を引いていいのか、分かるようになる。 ・いくらまで投資すればいいか、決める。 ・投資感覚を持つ…

「バカが出来る奴が、最強説」 【雑な雑談!!】第0.05回目!! 

どうも、おづきです!! 雑な雑談、0.05回目ということで、語って行きたいと思いまっす! あなたは、これを見ることで、バカになれます!! 総勢、150万円を注ぎ込み、ブログから果てはエステ事業までやることとなり、大失敗します!!(おづきのように、、、…

タイトルで、ウルトラ差別化させる、3つのこと。ww

もくじ ブログを拝見いただき、ウルトラに、ありがとうございます。ww 初めに。 ブログの書き方は、いっぱいある タイトルはどの職業でも命!! 同じ内容だけど、タイトルにインパクトを与える!! 数字を入れて分かりやすく タイトルの続きは、ブログ内で…

80万円かけて、男性専用エステサロンを目指したが、コロナ禍によってお金が回収できなかった話。あべしっ!その1【しくじり起業家vol.4】

本ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。ww 皆様、どうも、おづきです。 ウルトラおはこんばんにちは!! 今回は、しくじり起業家シリーズの第4弾となります。 おづきさん、どれくらい失敗してんねん!! というツッコミは無用。 いや、ツッ…

30万円かけて、PS4せどりに失敗して、気づいた5つのこと。と、PS4のために生まれたわけでは、、、。 【しくじり起業家vol.1】

もくじ ご挨拶 早速、ゲームせどりをやってみた!! 大暴落のPS4!! もうね、世の中の動きは止められない現実、、、、。泣 じつは、お高いエタノールww ラストに感想!!「ゲームショップの店長みたいでした!!」 -おまけ- ご挨拶 本ブログへお越しいた…

42歳の独身男が、女子中学生に「8,000円」を払ったお話し。【雑な雑談 vol.0.00】

ブログを拝見いただき、ありがとうございます。ww どうも、ウルトラこんにちは!! おづきです!! 今回は、女子中学生に起業の仕方を教えたというお話です!! 下記に、おづきがどういう存在なのか、リンクを貼ってっておきます!! ↓ oduki.hateblo.jp …

42歳、独身ウルトラ最強説。

ブログを拝見いただき、ありがとうございます。ww ウルトラ雑記、始めまーす。 タイトルは「42歳独身最強説」というテーマで、話してみたいと思います。 これは、37歳に離婚してしまったのですが、非常に深い意味があります。 まずは、結論から。 ・奥さん…

おづきは、こんな人!!

初めまして、「おづき」と言います。 42歳、男性、会社員、バツイチ!! ザッツ、フリー!! ウルトラ雑記!! を始めます!! それに当たってですが、 私の自己紹介を。 初めに書いている通り、 42歳、男性、会社員、バツイチ!! 色々な職業を経験していま…